ここから本文です

2週間ダイエット 胸は大きくなって痩せれる方法

win********さん

2014/6/1207:03:14

2週間ダイエット
胸は大きくなって痩せれる方法

後2週間後に遠距離してる彼氏に久々に会います。

私はAカップでCになりたくて3キロ以上太りました。
なのに脂肪はお尻、太もも、お腹、顔にいき
まったく胸は成長しません。
豆乳を飲んだりくふうしてますが、
何かいい方法ありませんか?

見た目ダイエットしたくて
足は細くなり小顔にもなるけど胸は大きくなりたいです。
Cが難しいならBでもいいので本当に今、体型が1番の悩みで。
モデルはどんなダイエットをしてるんでしょうか?

私、今本当に本気なのでよろしくお願いします!!

閲覧数:
259
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ek_********さん

2014/6/1817:36:48

「悩み解消 情報図書館」で検索すると

いろいろな方法を紹介されていますョ(^o^)/~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひなさん

2014/6/1212:22:49

そんな都合のいいダイエットなんてあるのでしょうか?

iwa********さん

2014/6/1212:17:29

>>モデルはどんなダイエットをしてるんでしょうか?

モデルさんは持って産まれたDNAが違います。
たいした努力もしないであの体型です。
だから、モデルなんですよ^^

主様のお母様筋に巨乳がいれば可能性はありますが、貧乳家系であれば期待するだけ無駄です。

lig********さん

2014/6/1211:32:44

2週間はきついですよ(笑)プラセンタは女性らしい体つきになりますよ ホルモン注射もね 胸もふくよかになりますが 2週間じゃ無理です(笑) 減量的なものよりも ストレッチなどをしてサイズダウンした方が良いと思いますよ
胸は乳腺が発達する ツボ押しかな・・・でも2週間じゃ・・・

dx8********さん

2014/6/1209:17:09

2週間のダイエットで “本気” ですか。

頭は大丈夫なのかと心配になりますね。

miz********さん

2014/6/1207:13:58

諦めましょう、、、、

Yahoo!知恵袋 特別企画