ゲルコートに付いたものの除去

ゲルコートに付いたものの除去 古い新品バンパーを梱包していたテープやプチプチが劣化して張り付いています。 黒ゲルコートを全く傷めずに除去できる溶剤・薬品はありますか。

カスタマイズ52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ゲルコートは結構丈夫ですよ。 ラッカーで落ちませんか? あとゲルコートは下地なので、塗装してから使うのが常識です。

その他の回答(1件)

0

って言いますか、ゲルコートは基本、上塗り前提です。 テープの糊残りなどは、有機溶剤で除去できます。 ゲルは硬化していれば、それほど影響は無いでしょう。 どの道、塗装前に足付けするので、関係ないです。