田んぼを持っている農家に質問

田んぼを持っている農家に質問 もし、朝にあなたは自分の田んぼを観に行きました。そしたら、車があなたの田んぼに刺さってました。そして、運転手は気絶している様子です。この時にまず何をしますか?

事件、事故299閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

田んぼの所在地の説明を考えつつ110番ですかね 「うちの田んぼに車が落ちて刺さっている状態で運転手は動いていません!」 と。 これ真面目に回答して良かったのかな?

その他の回答(3件)

0

二度見した後、面倒なので、見なかった事にして、自宅に帰ります。

0

間違いなく携帯は持ってないので、一旦家に戻る。もし、その途中に人に会ったら、事情説明して警察に電話を依頼、の流れですかね。人が車に居たらほっとけませんよ。