ここから本文です

こんにちは、初めて質問させていただきます。 いきなりですが、私は太っていま...

you********さん

2014/6/1217:07:42

こんにちは、初めて質問させていただきます。

いきなりですが、私は太っています。
特に下半身が目立って太っています。
中学生の頃から下半身デブでした。
中高生のときは、ばすけをして

いて今は、大学でも週3くらいでしています!
高校はがっつりの部活でした。

脚・お尻は力をいれれば筋肉も結構ついています。でも、脂肪?セルライト?もあります!あと、骨盤?大腿骨が以上に横に広いんです。

どなたか、似たような状況で下半身痩せに成功した方やそんな人が近くにいる方、私に下半身痩せが叶うアドバイスしていただけませんか?
毎日毎日こんな自分が嫌で嫌で仕方がありまん。
そんなに早く叶うとは思っていませんが、少しでも早くキレイになって、おしゃれして好きな人に堂々と好きと言いたいんです。

どうかお願いいたします!

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2014/6/1321:34:27

恋愛中なんですね(^^)

私の経験だけになってしまいますが・・・

中学は バレー部で高校はバスケをしてました
母親も 決して痩せてるわけではないんですが
中学校くらいから 下半身が丸くなってきました
その時は 私だけではなく 女の子の成長だし・・・と思ってました

部活を引退して 同じくらい食べてたら 質問者さんと同じセルライトが
できてしまいました
急激に太ったせいでの 肉割れです

もちろん 恋愛もしたいんで
一大決心しました(笑)
食事制限だけじゃ なかなか効果なくて
運動もしました
正直 成果が見えないと がんばれないですよね

質問の内容が 私の時の感じに似てたので

下半身だけが太くなるのは
骨盤のせいだったり 立ってることが多いと下半身に
老廃物が 流れていくわけで
とにかく マッサージをしてみました
やみくもにするんじゃなくて
リンパ節の流れに沿って やりました

私は せっかちなんで少しだけ投資しました
ダイエットマッサージローションのピュレクトローションを使いました
以前 唐辛子成分のも使っていたのですが
肌荒れしちゃったので 市販のではなく
トレーニング用のものを探したんです

痩せたい部分のポイントに即効で効いたんで うれしかったです

友達には 教えませんけど(笑)

質問した人からのコメント

2014/6/16 10:11:43

友達にも、教えていないことを
教えてくださって本当に
ありがとうございます!
ピュレクトローション?買ってみようと思います(*^^*)
あと、食事制限ってやはりカロリー計算とかですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rff********さん

2014/6/1321:52:46

部分的に太りやすいところは全体的にダイエットとかしても
あんまり効かないんですよね

わたしはピュレクトつかって下半身やせれました

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2014/6/1217:28:09

バスケットが盛んな地域に住んでいます。残念ながらバスケットをしていた元乙女で脚が細い人はいません。

筋肉で太くなった脚は筋肉低下させて細くする必要がありますが、脚の筋肉は利用頻度が多いので維持されやすいそうです。

とにかく脚を使わないようにしてください。