ここから本文です

うさぎの置物、どこで手に入りますでしょうか

ata********さん

2014/6/1220:54:54

うさぎの置物、どこで手に入りますでしょうか

彼女とよく通る花屋の店先に、鉢植えの花と一緒にちょこんと置いているうさぎの置物があります。
彼女がそれを見る度に「かわいいなぁ~」ととても気に入っている様子なので、
こっそりと店の人に訊いたのですが、その方はアルバイトでどうして手に入れたのか
わからないそうなのです。

写真のうさぎの置物がどこで手に入れることが可能かご存じの方がいらっしゃいましたら
是非教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

置物,うさぎ,アルバイト,鉢植え,店先,B00IIXWNRO,ガーデンオーナメント

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2014/6/1302:57:17

こちらの商品ではないでしょうか
森のうさぎ 4個セットwww.amazon.co.jp/dp/B00IIXWNRO

知恵袋の規制によりURL付での回答が出来ませんので、最初の定型文をカットしています。
文頭に「http://」(文字列を半角で)を加えてください。

こちらの商品ではないでしょうか
森のうさぎ...

  • 質問者

    ata********さん

    2014/6/1610:50:00

    確かに、これですね!
    助かりました、ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/6/1221:16:05

まったく同じではありませんが、「ガーデンオーナメント うさぎ」などで検索するとかわいいウサギの置物が出てきますよ。
今、URLを張れないので、検索してみてくださいね。

まったく同じではありませんが、「ガーデンオーナメント うさぎ」などで検索するとかわいいウサギの置物が出てきますよ。...