ここから本文です

昨年から今月始めにかけて、関ジャニ∞の渋谷すばるくんが髪を伸ばしていましたよね...

e09********さん

2014/6/1221:55:51

昨年から今月始めにかけて、関ジャニ∞の渋谷すばるくんが髪を伸ばしていましたよね、私も久しぶりに髪を伸ばしたいなぁ、と思っています。
私は女なのですが、すばるくんの最初のぱっつんのと

きよりも髪が短いです。さらに、癖っ毛です。
やはり、髪を伸ばすのは大変ですよね…襟足がだんだん伸びてきたら首元が鬱陶しいですよね…、
髪を伸ばす間は、美容院などに行くべきですか??
また、1ヶ月でどれくらい髪が伸びるのか教えていただきたいです。
もちろん片方だけでも構いません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2014/6/1222:21:05

毛先を揃える位はした方がいいかと。
ずっと伸ばしっぱなしだと枝毛も出てくると思いますよ。

1ヶ月でどれ位髪が伸びるかは、人其々伸びるスピードが違うので何とも言えませんがわたしは髪が伸びるスピード早い方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2014/6/1300:06:03

髪が伸びる速度は人それぞれですが、調べてみたところ平均ひと月で12mmだそうです。

短いところから伸ばすとなると全体で髪の長さがばらばらになってしまうので、気になったときにでも度々そろえた方がいいと思いますよ。クセっ毛ならなおさら、美容院で整えてもらうついでに髪の長さに応じたケアの仕方を教えてもらうと良いかもしれないですね。