ここ三ヶ月、ピンクゼリーの産み分け失敗をし、今月頑張って妊娠出来たらなって考えてるんですが、今回はピンクゼリーは辞めて、自然に産み分け挑戦予定です☆

妊娠、出産8,067閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

本当分かりやすく、説明ありがとうございます!!! 本当、ありがたすぎますー!20日本番という事は、20日のみ中に出すって事でいいんですよね? あんまり、中で出しすぎても良くないんですかねー? すごく、貴重なアドバイス感謝ですー!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は、詳しくありがとうございました! すごく、わかりやすかった為、ベストアンサーとさせていただきます(*^^*)

お礼日時:2014/6/19 9:11

その他の回答(1件)

0

産み分けって実際は女性の膣内が酸性かどうかってことだったと思いますよ。 女性がいった後に男性がいくと男の子。男性が先にいくと女の子 だったと思います。 記憶違いなら申し訳ないですが。