ここから本文です

こんばんは。 今、合鍵で犯してしまった非常識な行為に反省してます。 私は彼氏...

krk********さん

2014/6/1301:41:34

こんばんは。
今、合鍵で犯してしまった非常識な行為に反省してます。
私は彼氏から合鍵を渡されています。
いつもはしっかりと、彼の家へ行く前には今日はご飯作って待ってるねと了承を経て

彼の家へお邪魔してます。
しかし、今日一日連絡をしても返信がこず、すごく不安になってしまって、夜の12時頃、いてもたってもいられなくなり、彼の家へ行き鍵を開けてお邪魔してしまいました。もちろん行く前には電話はしました。が、繋がりませんでした。
そしたら、暗い部屋で彼が一人でうとうとしながらテレビを見ていました。そして、なにしに来たの?もう寝るから帰って。本当狂ってるよ、まじ帰れよ。と言われ強引に家を追い出されました。その何分か後、本当頭おかしいよ、別れようなんて言わない、さよなら。と連絡がきました。
遅い時間に勝手にお邪魔してしまったことはとても反省してます。今となっては、相当疲れていたんだろうなぁとか、思います。が、いつもだったら帰ったよ〜、とか寝そうです、だとか連絡がきますが今日は見事に全てを既読無視。
彼が怒っているので私が悪いということは承知しております。
しかし、さよならとまで言われてとても悲しいです。どうすれば、また良好な関係に戻れるでしょうか?もう遮断されてしまっては難しいでしょうか。
彼は感情的になって物事を言う癖はあります。熱が冷めるまで連絡を取らない方がよろしいでしょうか。
それはそれで本当に終わってしまいそうな気がして、、迷走してます。
でも、すぐには何を言っても無駄ですよね?
どうか、助言をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2014/6/1301:57:07

返信要らない・既読無視結構!という気持ちで、今の思いを冷静に簡潔に書いてラインでもメールでも送って、あとは彼の出方を見る。

決して感情的にならず言い訳せずに簡潔に。
だらだら感情を書いても読んでる途中から読むのが嫌になって最後まで読まなくなる可能性があります。

とりあえず出方を見るのが最善の策化と…

• 質問者

krk********さん

2014/6/1401:03:39

回答ありがとうございます。
    その気持ちで送りましたが、既読もつかなくなったので、きっとブロックされたのかなぁ、と思ってます…。ショックです。
    本当、この状況を考えると彼次第なので、本当にこのまま終わってしまうんじゃないかと思うととても辛いです。
    一緒にいた期間は1年とそんなには長くはないですが、ずっと一緒にいたのでこんなにカンタンに別れるとは思ってもみなかったです。
    今はただただ、祈るのみです…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2014/6/1301:45:40

お気持ち御察しいたします

ですが相当疲れていたのでしょうね
毎日メールしていても
めっちゃくちゃ疲れた時は
放置したくなります

押し掛けたのちょっと
いきすぎた行動だと思いますが
心配になりますよね
彼にしっかり事情を話
落ち着きましょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる