ここから本文です

ジョン万次郎以上の波瀾万丈の人生を送った日本人っていますか?

fas********さん

2014/6/1312:04:42

ジョン万次郎以上の波瀾万丈の人生を送った日本人っていますか?

秀吉の人生よりジョン万次郎のほうが波瀾万丈だと思うのですが

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keg********さん

2014/6/1313:15:14

数値化して、波乱万丈度を比較してみますか?

でも、それに何の意味があるでしょう?

人は人。
秀吉は秀吉、ジョンはジョン。
あなたは、あなた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atm********さん

2014/6/1312:51:37

貴方がろくに調べていないだけ。

chd********さん

2014/6/1312:14:38

地味ながら大黒屋光太夫さんも数奇な運命をたどりましたよ。

一つ言えるのは生き残ることです。語るものがいなければ世にでませんからね。