ここから本文です

ネイマールとメッシはどちらが上ですか?

ptw********さん

2014/6/1312:08:30

ネイマールとメッシはどちらが上ですか?

閲覧数:
802
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/6/1314:56:58

現在はまだめっしだと思いますが彼はまだ22歳なのでどんどん伸びます。
彼はまだ22歳なのにこんな活躍してもう恐ろしいと思いませんか?w
ちなみにオスカーも22歳です。
ふたり揃って天才です。
又、ネイマールは22歳にして年俸27億円です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imi********さん

2014/6/2011:32:39

メッシでしょうね。彼異以上だと思う要素がない。

doi********さん

2014/6/1915:11:43

明らかにメッシです、

ネイマールも良い選手ですが、メッシにはまだ及びません、
22歳のときのメッシの方がもっとすごかったです、

ネイマールは代表で点を取ってますが、
格下相手と戦う事がおおいからです。

ネイマールはバルサでCLなどで強豪とあたると
活躍できない事が多い。
強いDFで、フィジカルで負ける事が多い、
体幹が悪とは言いませんが、メッシの体幹は化け物です、

パス ドリブル、シュート精度 どれをとっても
メッシより上がみあたりません
顔はネイマールの方がうえですね、

また、ネイマールはダイブの癖もあります、
その癖を直して、練習に励んでがんばれば
もっと上になるかもしれませんが、

メッシを超えるのは難しいかとおもわれます、

メッシは歴代の中でもトップ級です、
私の中では、まだ ネイマール<ロナウジーニョ です、

mar********さん

2014/6/1615:02:03

メッシのプレイの方が個人的には華麗で好きです(*^^*)
8年前のジダンもすごかった〜

tan********さん

2014/6/1416:50:52

メッシに決まっています。
参考になるどうかはわかりませんが、
メッシが22歳の時は、既にワールドクラスでした。
今のネイマールはワールドクラスとはいえません。代表のほうが自由にプレーできていると思います。

移籍したほうが...