ここから本文です

妊娠希望で、先月の生理から26日目です。 ここ数日、吐き気、37度台の微熱、トイ...

pok********さん

2014/6/1313:40:31

妊娠希望で、先月の生理から26日目です。
ここ数日、吐き気、37度台の微熱、トイレが近いなど
妊娠初期症状のようなものがでていますが胸の張りはありません。
次の月経予定は早くて3日後、遅くて6日後です。

以前妊娠した時も生理予定日よりだいぶ前から吐き気があったので今回もそうなんじゃないか、1週間前(生理から18日目)に4歳の息子が1年以上ぶりにおもらしたのも妊娠したからじゃないかという期待半分。でも胸の張りもないし吐き気などの症状も息子のおもらしも偶然かもという気持ちもあります。

気になって今朝妊娠検査薬のドゥーテスト(生理予定日から1週間後用)でフライング検査をしましたが結果は陰性でした。遅くとも1週間後にはほぼ結果がわかることなんですが、これってどちらの可能性が高いと思いますか?

閲覧数:
5,368
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k26********さん

2014/6/1316:50:15

排卵症状だと思います

生理予定日だいぶ前なら着床してない時期かも、、
私も最近、排卵時期しかも低気圧だと吐き気、肌荒れ、トイレが近い、当たり前ですが高温期でした。

今回が妊娠してる、分かりませんが、具合が悪いのは排卵のせいだと思います。

妊娠されてると良いですね(*^^*)

質問した人からのコメント

2014/6/19 09:45:38

おふたりともコメントありがとうございました。次の生理がきてしまい今回は妊娠していませんでした。BAは排卵症状というのを教えてくれたk26mayuさんです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2014/6/1313:53:57

さあ、どうでしょう? というのが本音です。

朝一番の尿検査でで生理が3日前なら陽性が出て来ると思うし、

6日前では妊娠していても反応しません。

私の妊娠時生理前に吐き気は無かったので。

妊娠されてるといいですね。