ここから本文です

グラビアアイドルの吉川麻衣子さんは妊娠してるんですか?

zer********さん

2014/6/1313:42:08

グラビアアイドルの吉川麻衣子さんは妊娠してるんですか?

閲覧数:
414,466
回答数:
47

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2014/6/1801:28:53

妊娠はしてないと思います。
吉本興業は危機管理のしっかりしている会社ですからね。
こういう場合の対応の仕方も専門家の指示を仰ぎ心得ているでしょう。
浜田の誠意ある反省のコメント。小川菜摘の女を上げたコメント。
松本のおちょくったようなコメント。
すべて吉本がお膳立てしたものです。
これにて一件落着というわけです。
可哀想なのは吉川麻衣子。事務所をクビになり浜田や吉本から多額の手切れ金を渡され口封じされるでしょう。トカゲのしっぽ切りです。
吉本はダウンタウンを守るためなら何だってします。
自業自得とはいえ吉川麻衣子が二度と表舞台に立つことはないでしょう。

浜田は何事もなかったように、これからもテレビに出続けるでしょう。
松本に不倫ネタを弄られながらね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2014/6/1910:18:35

妊娠説は嘘でしょう。 浜田が巻く引きを図ったので、更なる話題作りと 言った所でしょうか。

売名行為ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roh********さん

2014/6/1723:42:21

tik********さん

2014/6/1703:13:08

ニシンを釣ったみたい

bmw********さん

2014/6/1701:55:34

してないと思いますよ!
ただし、吉川が妊娠偽装する可能性ありですね

don********さん

2014/6/1701:27:15

しています。
しっかりとSEXをしたそうです