ここから本文です

大学 ロンダ 受験 学歴 偏差値50前後の高校から立命館に一般で合格するのと 立命...

qwe********さん

2014/6/1319:48:37

大学 ロンダ 受験 学歴
偏差値50前後の高校から立命館に一般で合格するのと
立命から3年次編入で神戸大学にいくのとではどっちが難しいですか?

やっぱり神戸大学は

市立大とか工繊とか同志社とか広島の人たちと勝負するわけだから厳しいですかね?

閲覧数:
288
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2014/6/1319:57:13

難しいかは知らんが。

神戸大の方がキャリアパスになるだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2014/6/1405:18:38

偏差値50の一般入試の方が難しいです。
学力差はこちらの方が大きい。
市立や工繊は大したことがない。

poi********さん

2014/6/1320:45:36

そういう質問して、何か答えもらったとして、それに意味あんの。