ここから本文です

"Anazion.co.jp なる所から、注文した記憶のない「ご注文の確認" 」なるメールが届...

iza********さん

2014/6/1321:43:22

"Anazion.co.jp なる所から、注文した記憶のない「ご注文の確認" 」なるメールが届きました。
さらに"≪宅配物お預かりセンター≫" なる所から、「あなたの連絡先でお間違いありませ ん か?
「6月13日/午前9時」に 「

さらに"≪宅配物お預かりセンター≫" なる所から、「6月13日/午前9時」に 「ダンボ.ー ル」(縦42cm・横64cm・ 高さ30cm)が届きました。お 届人情報.は「無記名」であり、備考に「大事に使ってください」と表記さ れ ています。
お心当たりはありませんか?なんてメールも…新種の詐欺メールでしょうか?
全く身に覚えがなく心配です。
どなたか、同じようなメールが届いた方はいませんか?どのように対応されましたか?

閲覧数:
592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

py9********さん

2014/6/1321:57:47

届け物なら、貴方の氏名、住所、電話番号などの連絡先がシッカリと書かれているはずです、

メールアドレスしか無い物は、詐欺しかありません、

身に覚えがないのなら、無視

メールで問い合わせして来ているのも、不自然

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2014/6/1600:00:57

詐欺です(;´∩`)

無視!しましょう。

あなたの名前や住所を書いてませんよね。
その時点で100%詐欺です。

返信したらダメですよ~

あなたのメアドが有効だと認識され、あほみたいに迷惑メールが来ますからね。

cla********さん

2014/6/1322:01:00

amazonと誤認させる紛らわしい名前使ってますし、
だます気満々でしょ。