ここから本文です

デュエルマスターズ、新発売のスーパーデッキについて 新しくデュエマのスーパー...

kam********さん

2014/6/1322:56:41

デュエルマスターズ、新発売のスーパーデッキについて
新しくデュエマのスーパーデッキが火と闇二つでますよね ガイアールが入ってるのとディアボロスがはいってるやつ
デッキの内容が公開さ

れていたので見ましたがあれって両方とも強いんですか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jye********さん

2014/6/1400:25:05

無改造だと微妙ですが、改造すればそこそこ強くなると思います。

火だと、ガイギンガ、闇だと、魔狼月下城の咆哮、ツミトバツなどを入れると強くなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

art********さん

2014/6/1421:30:04

自分は闇のデッキを買おうと思っていますが、素の状態ではそこまで強くはないですが、収録されているカードが強力ですね。自分はディアスと闇のデビルディアボロスのために買うようなものです。