ここから本文です

WindowsのOfficeが入っているPCは、新品だと安くてもいくらぐらいするのでしょうか...

mes********さん

2014/6/1323:56:22

WindowsのOfficeが入っているPCは、新品だと安くてもいくらぐらいするのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2014/6/1400:50:45

ネットでの購入で、4万~5万のノートPCですね。

ただし4万円台で買えるOffice付きPCは、性能は
かなり厳しいですよ。
サイズも10.1インチなので、本格的な作業をするには
画面もキーボードも小さいのが難です。
(持ち運ぶのでしたら、サイズの小ささはプラスですが)

割り切って買う必要はあるかと。

画面サイズも、そこそこ大きく。
ネットやOfficeなら何の問題なく使えるくらいの性能の
PCだと5万~6万です。

「Lenovo G500 59409391」あたりを検討してみては
どうでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/6/20 09:18:51

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2014/6/1400:04:46

OfficeのOEM版は20,000円ぐらいするので、入っていないPC+それくらいです。