ここから本文です

タモリ、いいとも終了後2ヵ月半経つも 違和感抜けきらず。あなたがタモリの 立場...

miu********さん

2014/6/1403:39:21

タモリ、いいとも終了後2ヵ月半経つも
違和感抜けきらず。あなたがタモリの
立場ならどうしますか?

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmd********さん

2014/6/1406:34:10

「芸能界の四方山話」私にとっては、軽い番組がタモリの「いいとも」でした。公共の電波を長期間使って、よくもあんなに長く続いたのだろうか?と思うような番組でした。
でも、番組マスターのタモリさんからすれば、大変だっただろうと思います。会話だけで番組が成立するのですからね。毎日違う人との会話で、然も「明日の計画」は、明日のゲストの「いいとも」の一言で決まってしまうのですから、計画も何もない即興の番組だったのです。それを長期に亘って高視聴率を維持してきたのですから、単に慣れで出来る事ではありません。そのタモリさんの工夫と努力とその能力の高さには脱帽するばかりです。
「あれが終わってホットした」「肩の荷が下りた」「無事に終わって良かった」タモリさんは今頃そのように思っているでしょう。

質問した人からのコメント

2014/6/15 22:08:43

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2014/6/1410:29:36

規則正しい出勤の
サラリーマン芸人が

定年退職した感じだから

あとはのんびりやるつもりじゃね?(笑)