ここから本文です

中部地方(もしくは三重)に、私立の進学校で女子校であり寮付きの所はありません...

夢遊さん

2014/6/1408:40:19

中部地方(もしくは三重)に、私立の進学校で女子校であり寮付きの所はありませんか?
中部になかったら参考として他の地方でも教えてくれたら嬉しいです。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2014/6/1502:51:01

東海4県地区だとスポーツ推薦の専用寮はたくさんありますが、進学校だと三重県の海星の特別進学コースしかないですね。

あとは不良校にたまにあるみたいですが定時制とかが多いみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bis********さん

2014/6/1516:38:45

oretannguretannさんへ、
海星高校は男子校ではなかったのでしょうか。

本題です。
三重県内で女子校にはありませんが、
共学でしたら全寮制になりますが伊賀市の
日生学園第一と日生学園第二。
県外ですと三重からは遠くなりますが
岐阜県の麗澤瑞浪(れいたくみずなみ)は
女子寮が個室。あと、浜松市(といっても、
市中心部ではなく舘山寺温泉やはままつ
フラワーパーク近辺)の中野学園オイスカもあります。

尚、この件に関しましては詳しくなく、ネットにて調べた
まででしたので、お役に立てられなかったら、
申し訳ございません。