ここから本文です

吉田拡郎・西村秀樹というある業界で活躍されている方がいますが、この方のご両親...

dis********さん

2014/6/1410:25:56

吉田拡郎・西村秀樹というある業界で活躍されている方がいますが、この方のご両親は芸能人を意識して子供の名付けしたと思っても良いですよね。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/6/1415:16:48

そういう発想はあなただけだだと思います。
内田有紀は内田裕也を意識した?
岡村隆史は岡田武史を意識した?
イ・ソジンは イソジンを意識した?

そういう発想はあなただけだだと思います。
内田有紀は内田裕也を意識した?
岡村隆史は岡田武史を意識した?...

質問した人からのコメント

2014/6/15 11:52:40

皆様 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なんで???
意味がわからない…。
吉田拡郎の親も、西村秀樹の親もそんなことはぜんぜん考えてなかったと思うけど。