ここから本文です

友人の結婚式の2次会に使うしっとりとしたテンポの「ふたりの幸せ」を表現できる...

zono366890さん

2007/10/1109:09:51

友人の結婚式の2次会に使うしっとりとしたテンポの「ふたりの幸せ」を表現できるような女性が歌う
洋楽の「甘い感じ」の曲を探しています。
「i tune」で落としたいと思っています。いい曲があれば教えてください。

なかなか気に入る曲は少ないんですが・・・
今気に入って選んでいる曲は、
ミニー・リパートンの「Lovin’You」
ホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」
アンナ・ケイの「Towani」
カウントダウン・シンガーズの「星に願いを(ピノキオ)」あたりです。

局数が足りないので入れようかなと思っている曲は・・・

カーディガンズの「Lovefool」「carnival」
ボーイズギャングタウンの「君の瞳に恋してる」
ナタリー・インブルリアの「Torn」
シックス・ペンス・ノン・ザ・リッチャーの「kiss Me」
ヴァネッサ・カールトンの「A Thousand Miles」
アリシア・キーズの「イフ・アイ・エイント・ガット・ユー」
スパイスガールズの「Mama」
マライア・キャリーの「Joy Ride」
スウィートボックスの「エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」「Life is Cool」・・・

IMIXも「結婚式2次会」のタイトルでUPしたいとも思っているのでご協力お願いします。

閲覧数:
6,804
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/10/1420:26:24

ウェディングソングで人気があるのは…

Des'reeの「You Gotta Be」
http://www.youtube.com/watch?v=JhpZfltbnAQ

甘くてしっとりした曲であれば…

Monicaの「Before You Walk out of My Life」
http://www.youtube.com/watch?v=xq9xYvY8qdA
→アメリカのウェディングでもよ使われるようです。

The Pussycat Dollsの「Stickwitu」
http://www.youtube.com/watch?v=Obdxl3fFVQw

Mariah Careyの「Honey」
http://www.youtube.com/watch?v=eu4A1Xqe9sk
→歌詞は分かりませんが、いい曲です♪

寂しい歌詞ですが、曲が激甘なのは
Keyshia Coleの「Love」
http://www.youtube.com/watch?v=Z8fEDwrmy_A

テンポがよくておすすめなのは…

Thaliaの「I Want You」
http://www.youtube.com/watch?v=Rl7QLnrBTSs

Shaniceの「I Love Your Smile」
http://www.youtube.com/watch?v=QGXxcSdsXJ4
→誰もが知ってる名曲!

The Emotionsの「Best of My Love」
http://www.youtube.com/watch?v=5c4JIwVhZWk
→明るい曲です ちょっとテンポよすぎました?

Niveaの「Okay Remix(Red-Cup Version)」
http://www.youtube.com/watch?v=fs3Tjmy3CUw
→みんなで乾杯!みたいな歌詞だったと思います。

男性でよければ…

K-ci&jojoの「All MyLife」や「Tell Me It's Real」
→結婚式の定番ソングです。

Blueの「Best In Me」
R.Kellyの「Happy People」

Debargeの「I Like It」
http://www.youtube.com/watch?v=tcC0T6tb3sI#
→私的に大好きな甘い曲です。

ちなみにスウィートボックスの「エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」は、失恋ソングらしいですが、
雰囲気ぴったりなのでよく使われていますし、私はOKだと思います☆

質問した人からのコメント

2007/10/15 18:51:52

成功 2次会は10月14日にあったので、せっかく書いていただいた解答は見れなかったんですが、たくさんの曲を教えていただきありがとうございました。
わたしもスウィートボックスの「エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」は好きな曲です。おかげさまで2次会は成功に終えることが出来ました。新郎・新婦にも参加された方達にも好評に終えることが出来ました。本当に答えていただきありがとうございました(≧▽≦;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/10/1200:28:11

超有名どころで

バングルス(BANGLES)の『Eternal Frame』はいかがでしょう?
http://youtube.com/watch?v=BUCyZ9JmW_I

確かこの歌が出た半年後ぐらいに、ボーカルのスザンナも結婚した気が・・・。
本当にイイ歌ですよ☆

2007/10/1200:25:14

Vanessa Williams - Save The Best For Last
http://jp.youtube.com/watch?v=LdusgXW_Wi4
Swing Out Sister - La la (means I love you)
http://jp.youtube.com/watch?v=gGu9FCukdmU
Julia Fordham - Happy Ever After
http://jp.youtube.com/watch?v=f9qGur8eTUg

ayk30000さん

編集あり2007/10/1423:13:31

女性ボーカルではありませんがkc&jojoのall my lifeは素敵です。
日本でいう「乾杯」ぐらい結婚式定番ソング。

shionnoiさん

編集あり2007/10/1111:16:48

映画 パールハーバーの挿入歌 「永遠に愛されて」
とてもいいですよ
キャンドルサービスとかに最適な曲だと思います。http://wmg.jp/artist/faithhill/WPCR000010988.html