ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんは不倫又は浮気騒動を、松ちゃんこと松本人志さんはバラエティ番組でネタにすると思いますか?

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんは不倫又は浮気騒動を、松ちゃんこと松本人志さんはバラエティ番組でネタにすると思いますか?

バラエティ、お笑い7,468閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ワイドナショーで、スキャンダルとして浜田さんの件を語るとは思います。 バラエティでは空気や流れによってはネタにするんじゃないですかね。

その他の回答(6件)

0

100%ネタにするでしょうね コンビ番組がある以上は 一定の遠慮はあるでしょうが コンビ番組が少なくなり お互いに番組を持つだけになった場合には そのネタを松本は使うでしょうから そもそも2人が仲悪い だが、賢いからコンビでいるだけ

0

6月15日のワイドナショーで「社長からのメールを見た後、食欲がとまらなかった~!」とすでにネタになっていましたよ(^_-) DXやガキで今後もネタにする可能性大ですね!

0

大晦日でネタにされます。 毎年恒例の企画で。 気長に待ちましょう。

0

松本が浜田に対して あの嫁なら浮気はするわな~ と本気か冗談か判断つかない ような言い方で言う

0

ネタにはしても、逆にそこまで深くはしない気もする まっちゃん根は優しいから