ここから本文です

疲れてます。就職して25年、結婚して24年。出産して21年。 いまだに子供のこと、...

miz********さん

2014/6/1508:12:16

疲れてます。就職して25年、結婚して24年。出産して21年。
いまだに子供のこと、倒れた親のことなどまいにち気の休まる暇がありません。死にそうです。

まいにち気,いまだ,子供,親,21年,刺激

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2014/6/1515:15:55

人間は毎日刺激がないとだめなのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2014/6/1512:34:10

死ぬのだけは止めましょう(´・ω・`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

reb********さん

2014/6/1509:14:14

では死ねばいいのでは?
楽になれますよ