ここから本文です

亀田大毅をどう思いますか?

rap********さん

2007/10/1118:38:39

亀田大毅をどう思いますか?

閲覧数:
188,381
回答数:
1,077
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2007/10/1119:38:00

めっちゃ嫌いですね・・・
亀田兄弟全員嫌いですね・・・
もうちょっと礼儀を・・
というか、言葉遣いがね・・
私はあんなのカッコいいとか思わないよ・・
やっぱ中身だああ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,076件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2007/10/1901:23:36

ウザイですね!!
昔から嫌いだったんですけど、更に嫌いになりました(笑)
18歳にもなって、子供のような幼稚な行動をするなんて
本当に馬鹿げています。

rar********さん

2007/10/1901:18:59

すばらしい人物だと思いってます

ボクシングをコレだけ国民に宣伝できるのは、彼ら親子以外にないでしょう!

私が見たいのはボクシングではなくプロボクシングなので
プロボクシングは、こうあるべきだと思います

彼ら親子ならラスベガスでも通用するんではないでしょうか?

hhg********さん

2007/10/1901:14:05

???誰ですか、それ???

最近、内藤選手がボクシング見習いの18歳と試合をしたとは聞きましたが??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oya********さん

2007/10/1901:13:51

 切腹するとは、死を表す言葉です。自殺しろといっても仕方ないが、ボクサーとしての死を表す、「永久追放」くらいは当然でしょう。謝罪会見で、「ごめん」の一言もいえないやつに、スポーツマンとしての素質はないでしょう。もういらない。首をすくめて亀軍団は、池に帰ったらどうですか。住吉大社の…
 もう死んだやつには用がない。

pre********さん

2007/10/1900:54:25

自身を反面教師として頑張って欲しい気もするが