ここから本文です

チキン内藤はクリンチ連発しないと亀田に勝てないんでしょうか?

adr********さん

2007/10/1121:27:01

チキン内藤はクリンチ連発しないと亀田に勝てないんでしょうか?

大差で判定負けでしたが、あんなもん、本人は負けと思っていないし、見ている人も内藤へのブーイングひどかったですよね。

さすがゴキブリ内藤

クリンチしないと勝てないんですね。

あんな試合ファンは誰も望んでませんよ。

ほんとうに勝ったのは亀田のほうだって、みんなわかってるはず。

補足内藤なんて一発パンチうってはクリンチ繰り返してただけじゃん!
なんであれでポイントさつくのか理解できない。

しかもなに最後のインタビュー?あ、あうう、あう、と、ととと、とりあえず、ゆっくり休みたいです。。。wwwwwwwww
貫禄なくね?www
だっせー

閲覧数:
5,959
回答数:
44

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2007/10/1121:31:06

王者の手がウザカッタ。 あんなボクシングの練習していたの?
亀田は若さの出たボクシングだったけど
まだ18歳!! 挫折も勉強だと思って次回はがんばって欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2007/10/1322:48:27

また釣りですか。

チキン内藤といっているようですが、逆に亀田はどうなのでしょうか?

10ラウンド以降は、もはやボクシングとは思えない事をして、もしそれで王者となっても、それを誰が王者と認めるのでしょうか?

せいぜい、貴方ぐらいの馬鹿だけですよ。

kim********さん

2007/10/1322:43:23

あんたは、つまらん男やね~。負けたんだから終わり。

jij********さん

2007/10/1320:56:23

なんだかんだ言っても皆も気になるみたいだねwww

試合は内藤の勝ち。内容関係なく正当判定で決まりでしょう。

ただ亀田の成長の余地があることも明白。精神的にも要成長を期待www

個人的には、不器用そうな次男坊の成長を見たいかな。

ま、ダサいもクソもない。

ただ勝つか負けるか。 それだけ。

miz********さん

2007/10/1320:56:06

質問者さん、ボクシング知らないんですね。。。

cet********さん

2007/10/1317:45:56

なくね?とか、だっせーとか


じゃんじゃん だよだよ言葉


って関西人からしたら痛すぎる言葉です。


亀田は浪速の弁慶の泣き所ですね。