ここから本文です

「イッテQ」でいとうあさこのお尻を見てどう思いましたか?

jyu********さん

2014/6/1521:54:08

「イッテQ」でいとうあさこのお尻を見てどう思いましたか?

イッテQ,いとうあさこ,お尻,タレント,芸能界,番組スタッフ,www

閲覧数:
32,916
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2014/6/1602:31:30

よくやるよって感じですねwww
芸能界で生きて行くには、ここまでやらなきゃならないんでしょうか?
なんだか見てて悲しくなりましたwww
笑いの裏に悲しみありって感じですね。
この番組の全てのタレントに言えます。
この番組スタッフって本当に鬼ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/6/1523:06:37

いとうあさこは面白いですね。これもなかなか面白いかったです。