ここから本文です

【500枚!あるネックレスを探しています!】 この画像のネックレスを売ってい...

car********さん

2014/6/1522:21:31

【500枚!あるネックレスを探しています!】


この画像のネックレスを売っているメーカーを教えて頂きたいです!



自力で探してみたものの難しく、皆様のお力をお借りしたら見つかる

かと思い、相談させていただきました!

難しい質問と思いますが、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

ネックレス,お力,自力,難しい質問,メーカー,竹下通り,株式会社ドラえもん

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdk********さん

2014/6/1716:26:48

多分
株式会社ドラえもん
です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/6/2109:16:48

もしかしたら、原宿の竹下通りかもしれません!
わたし、見た気がするんですよね…。

すみません泣