ここから本文です

森高千里さんと森下千里って名前紛らわしいと思いませんか? さっき有吉が出てて...

yuk********さん

2014/6/1523:07:25

森高千里さんと森下千里って名前紛らわしいと思いませんか?
さっき有吉が出ててた番組見て森下千里ってのを初めて知りました。最初はVTR中に森下千里というテロップが出てたので編集ミス?と

思いました。しかしスタジオに映像が戻った時見知らぬ女がいてまさかこの人の名前が森下千里!?ってなりました。大変紛らわしい名前だなと思いました。一目見ただけでは絶対間違えると思います。後から芸能界に入った森下千里には名前を変えてほしいと思いました。同じ考えの人はいますかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2014/6/1603:07:08

「水野美紀」と「水野真紀」
昔、よく間違えていました。

森下千里って、たしか名前が知られる前は「森下ちさと」って表記で出ていました。
どうして変えたんでしょうかね。
森高に便乗したとしか思えません。

森下千里の露出が減ってきたと思えば、森下悠里なんてのも出てくるし、紛らわしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2014/6/1717:17:53

こんにちは。森下千里ももう32歳、レースクイーンからグラビアになって13.14年くらいですかね…森高千里は本名、森下千里は多分芸名、森千里かな?

こんにちは。森下千里ももう32歳、レースクイーンからグラビアになって13.14年くらいですかね…森高千里は本名、森...

aik********さん

2014/6/1710:42:46

森高さんは知名度高いから間違えられないと思いますが、最近出てきた(?)
森下悠里さんに一瞬文字が似てるな~と思ってました。

でも以前から「坂井真紀」と「酒井美紀」、「水野真紀」と「水野美紀」など今でもいまいち誰がどれだかわからないようなのはありますよね(笑

芸能人は人数多いから大変でしょうけど、はっきりわかりやすいようにはしてほしいかなとは確かに思います、、、。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる