ここから本文です

千葉の幕張駅から山梨の甲府駅まで行くのに最も安く済む電車もしくはバスを教えて...

mem********さん

2014/6/1602:16:49

千葉の幕張駅から山梨の甲府駅まで行くのに最も安く済む電車もしくはバスを教えてください。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2014/6/1606:04:51

安さだけを追求すると、

JR(220円)
総武線 幕張→西船橋

東京メトロ(310円)
東西線 西船橋→大手町
丸ノ内線 大手町→新宿

京王線(360円)
本線 新宿→高尾

JR(1,490円)
中央本線 高尾→甲府

となり、2,380円で行けます。
この料金は切符価格ですので、スイカやパスモなどのICカードを使うともう少し安くなるかと思います。

質問した人からのコメント

2014/6/17 03:59:18

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/6/1614:24:26

新宿駅まで電車で行き、そこから甲府駅までバスで行くルートもあります。
バスは通常料金2,000円(片道)、平日限定「トクワリきっぷ」(3,000円/2枚)があります。