ここから本文です

飯豊まりえってガッキーに似てると思いますか? 以下コピペ 先日nicolaを卒業し...

say********さん

2014/6/1603:07:43

飯豊まりえってガッキーに似てると思いますか?
以下コピペ
先日nicolaを卒業し、ティーンに大人気を誇る飯豊まりえが、連続ドラマ「あすなろ三三七拍子」のレギュラーに大抜擢された。

4

月に放送された、フジテレビのオムニバスドラマ「世にも奇妙な物語‘14春の特別編」にて、女優の能年玲奈と共演し“ガッキーに似た美少女”とネットで話題になった飯豊まりえ。今年16歳になった飯豊まりえは、スカウトされ芸能界デビュー。実は芸歴が長い。

2008年に、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞し、雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとして活動を開始した。

2011年、姉妹誌にあたる「nicola」に移籍。瞬く間に看板モデルへと成長し、2013年は、ニコラで最多9回の表紙を飾っており、2014年1月号にてニコラでは珍しい単独での表紙を飾った。また、フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)では情報コーナー「イマドキ」のレポーター、「イマドキガール」も担当。モデルとして確固たる地位を確立している。

今年に入ってからは「S-最後の警官-」(2014年1月期、TBS系)にも出演するなど、ドラマ関係者からも注目の存在。小・中学生なら誰でもしっている現在若手女優モデルの最重要注目株=飯豊まりえ、という訳だ。

役柄は主演柳葉敏郎さんの娘、藤巻美紀役。ブログでは、今回のドラマキャスト決定を受けて、「役柄はお父さんに対してクールで、少し反抗期な娘役。個性的なキャラクターが多いドラマなので、ドラマの中で美紀役を活かせるように頑張ります!」とドラマに対する意気込みも相当だ。

ということらしいですがあまりの似てなさ加減とあまりの韓国人の顔にびっくりしました。これはあきらかに在日か韓国人の顔だからテレビか事務所も推したのではないでしょうか?皆さんはどう思いますか?

飯豊まりえ,avex kids×ニコ,主演柳葉敏郎,新垣結衣,イマドキ,加藤清史郎,新垣

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2014/6/1611:32:52

この写真はあまりにていないようですが、ちょっと似ているかも?と思う写真もありました。(下記の記事から)
happy-aya-show.org/?p=3164

これをみると似てる気がします・・・。

質問した人からのコメント

2014/6/17 16:41:44

写真によるみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ter********さん

2014/6/1614:12:34

ガッキーに似てなくもないと思うよ。
ただ私は「加藤清史郎」さんの方が似ていると思った。

あとなんで韓国人が出てくるんだ?意味不明だが?

「飯豊」姓は日本に300人くらいしかいないが、ちゃんとした「平氏」の一族で、桓武天皇の子孫または清和天皇の子孫だぞ。

ちなみに「飯豊まりえ」さんは本名だそうだから、ちゃんと先祖が天皇に連なる『皇別氏族』だよ。

まあ天皇家には韓国由来の血が混じっているから、別に韓国人と似ていても可笑しくはないし、そもそも日本人は多くの韓国由来の血が混じっているんで気にする方が異常(キチガイとも言う)なんだけどね。

左側)新垣さん似の飯豊まりえさん
中央)加藤さん似の飯豊まりえさん
右側)加藤清史郎さん

ガッキーに似てなくもないと思うよ。
ただ私は「加藤清史郎」さんの方が似ていると思った。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる