ここから本文です

先生のえこひいきは存在しますか?

bic********さん

2007/10/1123:42:56

先生のえこひいきは存在しますか?

部活で自分の担任のクラスの生徒が優遇されています。
全く信じられません。それでも教師かと思うことがあります。
そんな経験ありませんか。

閲覧数:
13,884
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2007/10/1123:44:24

教師だって人間だからあると思います。

それでも教師か?って思える奴はゴマンといますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2007/10/1320:49:48

あります。
僕のクラスの担任は女子びいき、さらに1人の男子をえこひいきしてます。
担任は音楽の教師なんですがその男子の評価は高くしてるみたいです。

s14********さん

2007/10/1313:38:26

あるとおもいますけど…
でもうちの学校の登校拒否になった先生よりはましでは(爆

kan********さん

2007/10/1211:10:28

あります 教師の知り合いから直接聞きました
「可愛いから点数を多くつけてしまう」と 美術だったので
どうやって採点するのか聞いたらこんな返事
驚きましたしむかつきましたが黙ってました。
人間なので仕方ないのでしょうが、親として子供に教えることは
色々ありそうですね

mie********さん

2007/10/1209:13:26

人間ですから そんなことあると思いますよ。
うちの息子の歴史の先生なんか
部活の顧問をしていて その部の生徒の平常点が
高いといっていました。

cal********さん

2007/10/1206:49:42

教師というより,人間は自分のいうことを理解してくれる人には好意的になるし,自分のいうことを聞いてくれない人にはよくない感

情を持ちますよ。あなたもそうでしょ?