ここから本文です

JRの全路線と区間が分かるサイトってありませんか?

fas********さん

2014/6/1610:50:22

JRの全路線と区間が分かるサイトってありませんか?

閲覧数:
81
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwo********さん

2014/6/1612:00:06

現在、知恵袋さんが、商業を目的としたURL付投稿が増えているため当面 URL付き質問及び回答の投稿を停止しているのでURLが貼れません。
「旅客鉄道一覧」ということばでWeb検索して、検索されたサイトの中から「prospero.sakura」という文字の付いたサイトを見つけてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2014/6/1917:26:19

旅行.Infoというサイトの「全国鉄道路線図」というページはどうでしょう。
URLを載せられないみたいなので、上のような説明になってしまいました。

ugk********さん

2014/6/1916:25:08

「JR線路名称公告」で検索すれば、会社別の正式路線名がPDF版で閲覧できます。

sak********さん

2014/6/1621:04:14

サイトに頼らず、時刻表を読めば良いでしょう。
基本だよ。

ko_********さん

2014/6/1613:08:10

そういうことに興味があるのなら、安易にサイトなんかに頼らず、市販の時刻表(JTB時刻表やJR時刻表)を買ってください。