ここから本文です

質問!!どなたか、道路交通方に詳しいかたで、普通自動車が、トレラーに発電機を載...

k06********さん

2007/10/1201:31:52

質問!!どなたか、道路交通方に詳しいかたで、普通自動車が、トレラーに発電機を載せて、発電機を稼動させたまま走行することは違法あどうかご存知の方いませんか?いたら是非教えて下さい。。

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2007/10/1201:46:06

質問文章の意味が通じません・・・普通自動車なのにトレラー(トレーラーの意味?)ってのが理解不能・・・
しかも発電機を稼動させたままって、なにかに接続させている状態って事でしょうか?

質問文を私なりに解釈すると・・・
「普通自動車に発電機を搭載した運搬車両を牽引させて、発電した電力で普通自動車が走行するように改造する事は違法になるのでしょうか?」って事でしょうか・・・?
この質問に対する答えは、それは違法です。。。(解釈はこれで合っていますか???)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_h********さん

2007/10/1712:08:29

大型・冷凍/冷蔵トレーラはまさにそれをやっていますが何か?