ここから本文です

鶴瓶の家族に乾杯 今 加藤茶さんがでてますが なんとなく、今までと様子が違うよう...

ryo********さん

2014/6/1620:33:48

鶴瓶の家族に乾杯 今 加藤茶さんがでてますが なんとなく、今までと様子が違うような気がします。反応が鈍く おうむがえし んーとか、あーとか ろれつも、まわってないような気がしますが

みなさんはどう、思います。私のきのせいですかね

閲覧数:
50,616
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2014/6/1722:46:49

恐らく『鶴瓶の家族に乾杯』を拝見したら手の震えや無表情な症状など鑑みるとパーキンソン病や鬱病や認知症などが、考えられます。

加藤茶さんの奥さんは風邪と言っているらしいですけど、風邪薬で多少眠気が出る程度であの様な症状な訳ありません。


検査入院してしばらく療養も必要だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2014/6/1914:45:40

私も変だと思いました。弱弱しい感じで、鶴瓶さんの言うことをオウム返しするのが
精一杯のようでした。ネット上でもかなり話題になっていますね。

tyu********さん

2014/6/1822:40:31

子供が出てきても「かとちゃんぺ」とかしないし、冗談もギャグも言わない。
スタジオもカンペ見っぱなしな目線だし、滑舌も悪く張りのない声。
動きもぎこちなく、老化は確実に進んでいるかと。
72ってまどまだ若い部類だとおもうのですが、何かお悪いところがあるんじゃないでしょうかね。
奥さまはブログで「風邪のせい」といっているようですが、言い訳せずにある程度の老化は認めて差し上げるべきだと思います。
誰にでもあるものなのですからね。
認知症など重い病気でないことを願います。

you********さん

2014/6/1822:31:36

我が家でも話題に上がりました。意見を出し合った内容です
1)認知症
2)老化もしくは、やせで易疲労状態
3)しわとり(美容整形)のしすぎで表情がパキパキ
4)病み上がり
5)目の病気でよく見えない
6)よく聞こえない

まーとにかく・・イメージダウン間違いなし。
なぜなら幸せそうに見えないから。
お大事に・・

toy********さん

2014/6/1822:29:45

もう老人ですからね、認知症も始まったのでしょうね

2014/6/1822:28:19

わかにゃんもビックリしました。
奥さんが何かしていると思います。
財産目当ての結婚だと思います。