ここから本文です

どうして女性はイケメンには君付けでブサイクには呼び捨てなのですか?

csk********さん

2014/6/1621:00:58

どうして女性はイケメンには君付けでブサイクには呼び捨てなのですか?

閲覧数:
855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2014/6/1704:11:53

男だってそうだろ(´・_・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2014/6/1714:28:51

そうです。
この世の中に平等なんて存在しません。
「平等」とか言ってるのは、世間知らずの教師だけです。

来世はイケメンに生まれたいです。