ここから本文です

広島バスセンターからアステールプラザにいきたいです なんというバス停からの...

a_m********さん

2014/6/1622:09:41

広島バスセンターからアステールプラザにいきたいです

なんというバス停からのって、
たしか加古町で下車するのだと思いますが、どこ行きにのればよいでしょう?

閲覧数:
3,568
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2014/6/1622:41:42

バスセンターから直接行けるバスはありません。
本通りバス停まで歩き、広島バスの24号線吉島方面行きに乗車してください。
5分ほどで着くと思います。
運賃は190円です。

質問した人からのコメント

2014/6/17 22:50:10

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgj********さん

2014/6/1722:31:32

予断ですが、歩くのが苦ではなければ、バスを待つ時間など考えれば平和公園内を抜ければ歩いて、20分くらいでいけますよ!