ここから本文です

ジェイエステで今日、脱毛のカウンセリングしてきました。脱毛した後はまた3ヶ月後...

ror********さん

2014/6/1701:41:15

ジェイエステで今日、脱毛のカウンセリングしてきました。脱毛した後はまた3ヶ月後くらいに毛が生えるんですか?

それか、いつくらいに生えるんですか?

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2014/6/1923:56:34

ジェイエステでも説明されたと思いますが、店舗で脱毛してもらってからだいたい2週間くらいで毛が抜けはじめます。抜けたと思っていたらまた1ヶ月後ぐらいにまた徐々に細い毛が生えてきます。この毛が3か月後には成長してまた生えそろいます。そしたらまたお店で脱毛の施術をしてもらいます。
するとだいたい2週間くらいで毛が抜けはじめます。抜けたと思っていたらまた1ヶ月後ぐらいにまた徐々に細い毛が生えてきます。この毛が3か月後には成長してまた生えそろいます。そしたらまたお店で脱毛の施術をしてもらいます。

これを繰り返して綺麗になっていきます。時間はかかりますが続ければ報われますよ。

質問した人からのコメント

2014/6/20 11:37:09

ジェイエステに通ってる人から2人も返信を貰えてよかったです。やっぱりすぐにキレイっていうのは難しいみたいですね。しばらくジェイエステに通います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

編集あり2014/6/1712:27:53

Jエステに通っていました
毛は施術後に普通に伸びてきますよ
だいたい10日から2週間位したら伸びた毛が抜けます
今回抜けなかった毛は次回、次次回と施術回数を重ねて抜けます
気長に通ってみてください
参考になれば幸いです