ここから本文です

あまりにもモテない自分はしんだほうがいいですよね? もうすぐ20歳になるにも関...

qq7h5bd9n_1116さん

2014/6/1703:19:06

あまりにもモテない自分はしんだほうがいいですよね?
もうすぐ20歳になるにも関わらず、一回もモテたことがなく彼女が出来たことのない自分は生物学的にも社会的にもこの世界で必要とされてな

い生ゴミなわけだから両親に恥を欠かせて迷惑をかける前に自ら死んであげた方がいいですよね?

補足自分には短所しかないと自覚しているので傲慢になっているつもりはないです…

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gahgah2525さん

2014/6/1703:20:20

モテる方が稀ですよー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2412:56:23

いいえ。死んだほうが親は余計に恥ずかしいと思います。

あなたが女性であったら、こんな質問を書くような男に魅力を感じますか?
モテないのは自分自身の内面に理由があることにまず気付くべきです。
逆に言うと、そこを変えていけば、女性からの見方も変わります。

どうせ死ぬとしても、それに挑んでみてからでもいいと思います。

t_eluderさん

2014/6/1703:40:47

彼女いない歴36年の俺に死ねといってるんですか?いなくたっていいじゃん。

gensanphlさん

2014/6/1703:21:24

誰かのために死んで「あげる」という考え方は、
ちょっと傲慢ですね。
それだけ面の皮が厚いなら、
もっと傲慢に生きてみればいいんじゃないの???