ここから本文です

求人サイトで脱毛ラボとミュゼプラチナムの求人を発見しました。 今の仕事は完...

gir********さん

2014/6/1708:52:52

求人サイトで脱毛ラボとミュゼプラチナムの求人を発見しました。

今の仕事は完全に別ジャンルなのですが、
すごく興味があって真剣に転職を考えてます。

脱毛ラボとミュゼプラチナムは一応未経験もOKなようですが、

お仕事の環境はどうでしょうか?
エステや脱毛サロンはノルマが厳しいとか、
先輩が厳しいとか怖かったりとか詳しい内情を知りたいです。

あと週休2日希望なんですけど可能でしょうか?
あと脱毛ラボとミュゼプラチナムの面接時の採用基準はどのようなものでしょうか?

エステや脱毛サロンに転職したいのは確定なのですが、
脱毛ラボとミュゼプラチナムで迷ってるのですが、
環境面、給与、福利厚生など、どっちの方がおすすめですか?

すでに脱毛ラボで働いてる、ミュゼプラチナムで働いてる先輩方からのアドバイスお待ちしてます。
エステや脱毛サロンについて右も左も分からない素人の私ですが宜しくお願いします。

閲覧数:
13,931
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmw********さん

2014/6/1709:03:31

脱毛ラボとミュゼプラチナムでしたら、
脱毛ラボの方がおすすめです。

【理由①】
面接の採用基準ゆるゆるです。
基本誰でも面接受かると思います。

【理由②】
ノルマとかありえません。
ノビノビ働けます。
先輩優しいです。

【理由③】
週休2日可です。

【理由④】
福利厚生は完全に脱毛ラボの方が圧勝ですね。

【理由⑤】
いざ技術が身につけばマジで稼げると思います。

ってな理由で脱毛ラボを受けてみて下さい。
私もエステや脱毛サロンなどこの業界は未経験でしたが施術もめっちゃ簡単だし、
きっちり教えてもらえるんで楽勝です。
あっという間に慣れてしまうと思います。

待遇・福利厚生についてはかなり優遇されてると思います。
書ききれないんで求人ページで確認してみて下さい。

【↓脱毛ラボの求人ページ↓】
sfctc.org/lp2/?id=104

質問した人からのコメント

2014/6/17 09:16:56

感謝 さっそく今日面接応募してみます。
お二方ともご親切にありがとうございました。
夢に向かって私は前進します。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

脱毛 の求人情報(10,531件)

正看護師・准看護師(クリニック) 名古屋市中区☆日勤のみ・...
  • 南青山ビューティークリニック
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 愛知県名古屋市中区栄
医療WORKER
【6月OPEN】ノルマなし!業界高水準の福利厚生・待遇脱毛...
  • 高速脱毛専門店マカロン(macaron)梅田店 高速脱毛専門店マカロン(macaron)梅田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 大阪府大阪市北区梅田
ママの求人
2020年度 新卒採用 株式会社ヴィエリス
  • 株式会社ヴィエリス
  • 正社員
  • 月給20万円〜20.4万円
  • 静岡県静岡市葵区御幸町・その他の勤務地(3)
ツノル2020
看護師(男性専門脱毛クリニック外来での業務)
  • 株式会社エルユーエス/名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦
求人アスコム
未経験OK!/女性の可能性にフューチャー!個性を活かし、長...
  • 株式会社セレーネ Dione【池袋東口】
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都豊島区
転職ナビ
看護師(男性専門脱毛クリニック外来での業務) メンズリ...
  • 医療法人社団 風林会 メンズリゼクリニック 名古屋栄院
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦
エルユーエス看護師
キレイモでのエステティシャン
  • 株式会社スタッフブリッジ N45782
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,450円
  • 愛知県名古屋市中村区
イーアイデム
コールセンター(テレフォンオペレーター) 時短・短期もO...
  • 株式会社COCO STAFF 1
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【エステ】(1)エステティシャン/5/10OPEN!機械を当てる...
  • 脱毛サロン アンジェ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県佐倉市上志津
an(アン)
【専門的な脱毛技術で腕を磨けるエステティシャン募集】首...
  • ファンスクウェア株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜41万円
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(4)
ファンスクウェア株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mko********さん

2014/6/1709:13:38

私は今ミュゼプラチナムで働いています。
質問者さんと奇遇なのですが、お店変えようかと思ってて、
脱毛ラボの面接を予定しています。

知り合いが脱毛ラボで働いているのですがマジで色々とうらやましい事だらけです。

ミュゼプラチナムは話すと長くなってしまうので割愛させて頂きますが真剣に疲れました。
ありえない事多すぎて書ききれません。