ここから本文です

トライバルタトゥーに詳しい方に質問です。

mad********さん

2014/6/1718:58:20

トライバルタトゥーに詳しい方に質問です。

こちらのタトゥーは民族系だと思うんですがどの民族でしょうか?タヒチですかね?
詳しい方よろしくお願いします。

トライバルタトゥー,民族,タヒチ,詳しい方,民族系,アポカリプト,マルケサス諸島

閲覧数:
639
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2014/6/2201:05:19

ネイティブアメリカンの太陽神「サンフェイス」と呼ばれているものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2014/6/1722:04:01

詳しくありませんが、気になって調べて見ました。
コレ!ってのは見つかりませんでしたが、ディテール的にはマルケサス諸島のものが近い感じがしました。
私が調べたのは「アポカリプト」と言うタトゥースタジオのHPです。
他にも多数の種類が解説されていますから、興味があれば覗いて見て下さい。