ここから本文です

オススメの歌い手さんの千本桜を教えてください

dea********さん

2014/6/1720:42:26

オススメの歌い手さんの千本桜を教えてください

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xiwangさん

2014/6/1721:57:10

千本桜の歌ってみたでおすすめは

ぐるたみん
【蓮】
鋼兵
ゆう十&コニー

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2014/6/2020:05:12

ダントツで鋼兵さんです!
ただ、一人でなくてもいいなら、歌い手45人リレーというのが一番好きです(^-^)/

fir********さん

2014/6/1722:40:57

・赤ティンさん
・ふに(妹)さん
・ジギルさん
・柿チョコさん
・松下さん
・鹿乃さん


です。

Yahoo!知恵袋 特別企画