ここから本文です

旦那さん(奥さん)にいたずらしたことある人いますかーー??

ter********さん

2014/6/1722:22:46

旦那さん(奥さん)にいたずらしたことある人いますかーー??

今、うちはいたずら(嫌がらせ)の対戦中なんですよね。

もう、やりつくした感があってネタ切れです。

何かいいのありませんか?

悪意のない、笑えるもので!


やったいたずらを一部抜粋しますと
・寝てる間にヤンキーばりの眉毛にカット
・すね毛全脱毛
・ホラー弁当
・車の助手席にブーブークッション(同僚を乗せて出勤してます)
・財布の小銭をこども銀行の硬貨に変更
・持たせたハンカチが約10年前娘が使ってた「二人はプリキュア」(古っ)のもの(スーツに入れるのが私の役目なので)

こんな感じです。

何かいいアイディないですか??

閲覧数:
987
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2014/6/1722:45:13

こども銀行めっちゃウケました(笑)
夫婦円満の秘訣でしょうか。

寝てる間につけまつげ。
お弁当をおかずを薄くならべ、その上にご飯。開いた瞬間ご飯のみ。
コーヒーと見せかけて炭酸の抜けたコーラ。
旦那さまの枕にもブーブークッション。
旦那さまの靴の中に、凍らせてない保冷剤等柔らかいモノ。

発想力が乏しいですが、出来そうなモノがあれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2014/6/21 10:25:22

成功 皆様もなかなかですねぇ(笑)

私のパンツ??
旦那のテンションあがっちゃうかもですね!
ないか・・(笑)

炭酸の抜けたコーラ!
次回はこれで行きます!

ちなみに弁当
1日目→おかず下
2人目→おかず下と見せかけ白米のみ
っていうのやったことあります。
ふりかけは入れてあげましたけど(笑)

みなさん、ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poy********さん

2014/6/1722:52:28

イタズラしたことありますよ。
・お風呂入って頭や体を洗ってるときに、ソーッと扉を開けて水鉄砲(冷水)攻撃する。
・扉を開けたら上から靴下が落ちてくるようにセッティングする

とか、ちょっとくだらないことばかりしてます。

des********さん

2014/6/1722:36:44

旦那が帰宅したときに、ヘリウムガスで「おかえりー」

湯船をバラ風呂。

寝るときまたヘリウムガス「おやすみー」

ヘリウムは不意打ちが大事です。

猫耳のカチューシャをつける。でも普段どおりに生活する。

scr********さん

2014/6/1722:30:24

ハンカチの代わりにあなたのパンツを入れて置く。

でかくて入らないか?!

rar********さん

2014/6/1722:29:26

暗い部屋でいないハズのとこから現れる。家来たときとか上着をかぶって顔の部分だけ出す。

sai********さん

2014/6/1722:24:46

ええ歳こいたやつがなにやってんの そんなことできるくらいの暇がほしいわ