ここから本文です

歯のオフィスホワイトニング後のケアに関して教えて下さい。 オフィスホワイ...

asa********さん

2014/6/1800:24:49

歯のオフィスホワイトニング後のケアに関して教えて下さい。


オフィスホワイトニングを三回終了しました。 数値は4・5で、やり始めた数値より2段階ほどあがりました。


正直値段のわりにこんなもの?という白さです。



オフィスホワイトニングの間も自宅でオパールエッセンス20で毎日1時間ほどケアしていました。


審美歯科で1日30日分を2回やるように指導されていましたが3回目の治療の時は前より数値が悪くなっていました。


食事に関してはカレーなどいかにも濃いものは避けていましたが栄養が偏るのも嫌なので普通に食べて、食後に必ず歯磨きをしていました。


個人差もあるかと思いますがもっと白くしたいです。10万円近い金額でこの程度ならホームホワイトニングだけでやれば良かったと後悔しています。


何とかホームホワイトニングで今以上白くしたいのですがオパールエッセンス20で1日何時間位で何日続けたら良いでしょうか。


また、食事はやはり徹底して色物は避けるしか無いのでしょうか。

閲覧数:
862
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2014/6/1800:29:01

食事はほぼ関係ないです。

そして効果はあなたが言うようにその程度なんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2014/6/1901:30:32

個人差がありますし、天然の歯を薬剤で白くしようにも、真っ白!となる人はいません。ほんのり白くなる場合がほとんどです。

薬剤の限界ですし、これ以上白くする為の薬剤を作るにも神経に悪影響を及ぼす危険があるからこれ以上は無理でしょうね。

自分の好きな白さに確実になるには、芸能人のように歯の周りを削って自費の被せものをするしかありません。