ここから本文です

レジンパーツについて。 画像のような特殊な本の形状をしたパーツを探しています(...

sak********さん

2014/6/1803:33:38

レジンパーツについて。
画像のような特殊な本の形状をしたパーツを探しています(願わくば同じパーツ)多方面のネットショップや検索、知人に聞きましたが見つからず困っております。もし販売先

のお店を知っていらっしゃる方がいましたら教えていただけますと幸いです。

レジンパーツ,chamneko.com,ネットショップ,形状,知人,cate1,販売先

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uun********さん

編集あり2014/6/1920:32:37

こちらですかね??pocheというお店です。おすすめのお店です(^^)
URLがエラーで載せられないので、検索のときハンドメイド pocheと調べてください!ハンドメイド材料と本物グッズ…というサイトです。

こちらですかね??pocheというお店です。おすすめのお店です(^^)...

質問した人からのコメント

2014/6/20 02:37:14

感謝 わざわざ画像まで載せてくださりありがとうございます。まさに探していた物、そのものです。店名までありがとうございました、助かりました。URLを載せてくださったkoto150さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2014/6/1806:39:38

こちらはどうでしょうか?
chamneko.com/cate1_14.html