ここから本文です

交流戦優勝のメリットってなんでしょうか?

ka_********さん

2014/6/1808:38:39

交流戦優勝のメリットってなんでしょうか?

閲覧数:
344
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2014/6/1816:02:12

優勝チームに賞金3千万円が与えられる。
最優秀選手を選出し、賞金が出る。(多分優勝チームの選手だったと思う)

こんなものでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kts********さん

2014/6/1811:20:54

日本シリーズで勝利した日本一。リーグ優勝。交流戦優勝。
この3つをチームの3大栄誉とでも言えるでしょうか?
その中で、一番評価され、重きを置かれるのが、リーグ優勝でなければなりません。
短期決戦ははずみということがありますからね。

tot********さん

2014/6/1808:51:01

賞金・・・。

優勝チーム5000万くらいだっけ?

hin********さん

2014/6/1808:50:01

当たり前の話ですが名誉です。それ以外だと勝率が一番な訳ですから今年の巨人のように順位を逆転したり、下のチームとの差を広げられたり、上のチームとの差を縮められたりすることですね。

oka********さん

2014/6/1808:48:16

優勝賞金がもらえる
記録が残る(2014年(球団名)交流戦優勝って)

yb1********さん

2014/6/1808:48:15

賞金3000万円が贈られます。
去年まで5000万円でしたが、減額になったようですね。