ここから本文です

ユンホ、入隊するまえに、日本人のファンとSEXしたいよって言いませんか。

mae********さん

2014/6/1818:38:34

ユンホ、入隊するまえに、日本人のファンとSEXしたいよって言いませんか。

閲覧数:
10,805
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2014/6/1819:56:08

言います。

ユンホは、とにかくSEXしたくてたまらないようで、
芸能人から素人まで、幅広く手をつけてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2014/6/1819:31:20

言いません。
もう食い飽きたからお腹いっぱい。
それに障害者は兵役免除(代わりに公益活動)だから大丈夫^^

yas********さん

2014/6/1819:07:18

言いません。

“反日” ですから。
「日本人なんかとできるか!」です。