ここから本文です

生理が終わりかけなのに、7日目になってもずっと生理痛があり、いつもなら茶おりで...

mar********さん

2014/6/1818:51:22

生理が終わりかけなのに、7日目になってもずっと生理痛があり、いつもなら茶おりで終わっていくはずなのに、薄い赤い出血が続くので、婦人科にいきました。
私は、体外受精をしている32歳です

。採卵を4月末にやりました。3個取れました。
6月頭に移植を行いました。結果は陰性でした。

その際に、感染症にかかってしまったみたいで、血液検査結果、白血球が13000ありました。炎症の数値も高かったです。

卵巣も腫れてるようなので抗生物質と痛み止めを処方してもらいました。
土曜日にまた卵巣の腫れを見てもらいに病院へ行きます。

それってよくある事なのでしょうか?
今月の移植が陽性だったらと思うと、怖いです。
卵管水腫があるので、感染症にかかりやすいのでしょうか?

もしまた次の移植の時に、感染症になったらと思うととても不安です。

痛みがとりあえず酷いんです。
早く抗生物質が効いてほしいです。

あと、今月末に移植を考えていたのですが、やめた方がいいでしょうか?

質問ばかりしてすいません。

閲覧数:
580
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm_********さん

2014/6/1900:08:57

生理が来たなら今月は陰性だったのですから、服薬は問題ないですよ。

次の移植に関しては、感染症の回復しだいでは?医師の指示を仰ぐより仕方ないでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる