ここから本文です

神奈川県でお勧めの廃墟がありましたら教えて下さい。

pot********さん

2014/6/1819:09:24

神奈川県でお勧めの廃墟がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2014/6/1822:33:17

神奈川県鎌倉市梶原4丁目7にある野村総合研究所はどうでしょう。

かなり大きな建物で見学可能のようです。

神奈川県鎌倉市梶原4丁目7にある野村総合研究所はどうでしょう。

かなり大きな建物で見学可能のようです。

  • hay********さん

    2014/6/1822:37:04

    相模原市にある、相模湖ロイヤルホテルも知られています。

質問した人からのコメント

2014/6/20 21:35:32

ありがとうございます。
入ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rqq********さん

2014/6/1913:22:26

相模湖周辺に中央道下りから見える廃ホテルかホテルサンヒルズの跡地の地下駐車場など