ここから本文です

骨盤痛てありますか? 骨盤というか、お尻のほうの右足の付け根?が痛くて、右足...

yuf********さん

2014/6/1823:11:19

骨盤痛てありますか?
骨盤というか、お尻のほうの右足の付け根?が痛くて、右足全体がだるい感じもします。
体の歪みでしょうか?
子宮が原因て事もあるのでしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2014/6/1823:14:46

体の歪みでしょうか?
子宮が原因て事もあるのでしょうか?

どちらの可能性もあります。
調べない事には、わからない状態でしょう。

質問した人からのコメント

2014/6/20 01:44:58

お二方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qug********さん

2014/6/1823:14:56

足の付け根なら坐骨神経痛の可能性が高いと思います。坐骨神経痛は
大半の方が椎間板ヘルニアから来ています。