モンストのリセマラでワイルドキャットがほしいです。 いつリセマラした方がいいとかありますか? 例えばパズドラでゴットフェスの時がいいみたいな

スマホアプリ364閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

今後出るガチャの中では重力開放宣言ガチャもしくはモンストコレクションでワイルドキャットが対象になれば当たりやすいですがいつ行われるかは不明です。 また半月に一度ある獣神祭や超獣神祭も☆5の確立が高いのでオススメです。ただワイルドキャットに特化してる訳ではないのでモンストウォーズガチャが再開されない限り重力開放、モンストコレクションがベストだと思います。 私も重力開放で当たりました。