ここから本文です

旅行 沖縄 居酒屋 8月に沖縄に2泊3日で旅行に行きます。そこで二日目の夜には居酒...

yuk********さん

2014/6/1920:50:17

旅行 沖縄 居酒屋 8月に沖縄に2泊3日で旅行に行きます。そこで二日目の夜には居酒屋に行きたいと思っています。ネットや本などみましてもたくさんあって決めかねています。学生四人での旅行です

ので予算があまりありません。希望としては3000〜4000円程度で沖縄特有の料理やお酒が飲める、雰囲気はあまり気にしません。ホテルが国際通りから何分かのところですのでその周辺がいいです。初沖縄でして右も左も分からないので皆様のご意見お待ちしております。

閲覧数:
122
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2014/6/1922:39:06

国際通りと言っても端と端だったらかなりの距離があるよ?

山羊料理さかえ

大東寿司栄喜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2005:33:11

牧志の「海音」という店が確か飲み放題コースとかあって比較的リーズナブルに上がると思います。
民謡ライブのステージがあるんで、まぁ、店はどこでもいいからせっかくですからそういう店に行くと楽しいですよ。

アバター

ID非公開さん

2014/6/1923:29:24

昨年沖縄旅行した際に、友達に連れて行ってもらったお店を。
(客層はどちらも地元の方が多かったように思います)

●居酒屋 ゆうむつ
(その時の写真を見ると)ボリューム満点!って感じです。
お客さんは若い方が多かったです。

●炉端居酒屋 泉崎
料理もお酒も、とてもリーズナブルでした。
ウーロン茶を注文したら、2Lのペットボトルが!!
(確か300円でした。)
女性だけのグループで、ひとり2000円くらい。
(安くて驚いた記憶があります。)
こちらは国際通り近くではないですが。。


お役に立てたら嬉しいです。

fuy********さん

2014/6/1922:57:17

国際通りの近く、「南国ダイニング鬼さん久茂地店」、
飲み食べ放題4人以上/2時間30分で、19時までに入店は2700円、
19時以降は3280円です。

mamushigohanさん

2014/6/1922:45:46

おでんの「おふくろ」がベストでしょう。
沖縄料理としてのおでんの他に、刺身やその他のお惣菜的料理が食べ放題、飲み放題で2000円です。(ただし、ビールは3杯まで)

予約しないとまず入れません。

良い旅になりますように。

yuki1018scrさん